学外利用に関する重要なお知らせ】機器利用申込み方法の変更について(2019年9月1日より)

大阪大学科学機器リノベーション・工作支援センターセンターでは、研究設備・機器利用における利用者の利便性向上の観点から、
「研究設備・機器共通予約システム」による利用申込みの受付を開始いたします。現在、変更後の利用申込み方法を掲載した
ウェブページを準備中ですので、出来上がり次第、学外利用者専用ページにアップいたします。
※機器の利用申込みにあたって、システムを利用するためには、利用者登録が必要になりますので、必ずご登録をお願いします。

なお、この申込み方法変更は2019年9月1日以降に申込みされる利用者から適用します。

予約システムの操作方法については、マニュアルを準備していますので、始めにそちらをご覧ください。

マニュアルはこちら

その他ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。

今後も設備・機器とサービスの充実に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
大阪大学 科学機器リノベーション・工作支援センター
研究設備リノベーション支援室 研究設備・機器共同利用相談窓口
E-mail:info@reno.osaka-u.ac.jp
電 話:06-6879-4781